人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

3日め

3日目のお昼おかゆを食べに行きました。

3日め_e0196138_824367.jpg



あわび・・・・・です。

うまい!!小鉢にイカキムチがあり、これがマシッソヨ!!

お持ち帰りができるといわれ、3つ持ち帰りました。。。。。

この日が韓国最後・・

飛行機は19時40分。

まだまだ時間はあるぞ!!


ミョンドンに泊まっていながらじっくり見てないので、

散策することにしました。

土、日の夜は屋台がでてにぎやか。

今日は月曜のお昼なのに賑わっていましたね。


空港まではリムジンバスで行くことに。7000ウォンを残し

現金を使っていきました。



今回は食べたいものをピックアップして、その周りを散策する!

だから、お腹いっぱい、満足満足でした。

たくさん歩いたしね。。。。


次は違う攻め方で、いってみるか!!!
by happiness0805 | 2011-11-08 08:19 | お買いもの