人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

国立!!!

行ってきました!

思いのほか席もよく、バッチリ目に焼き付けてきました。


上の子はグッズを買うのに5時間並び、家でお昼ねをしてから行き、


下の子は塾を早退・・・・・ついたのはギリギリでした。。。。。



この日の二宮くん、最高に毒舌で、相葉君をいじってましたっけ。


「その、メディカルソングいいっすね!!」


「おーい!!!!」それにこたえる相葉君。


「ここにいるのがみんな嵐です!!」と相葉君。。。。そして、、


「それなら、AKBを超えましたね!」と二宮君。。。。



トーク拾うのうまいわ。。と関心しきりでした。。


ああーーー!!夏は終わった。また来年。。。行けます様に。


あ、でもでも、12月にはヨン様でした。


これもチケットがんばらねば・・・・・
by happiness0805 | 2010-09-09 17:57 |