人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

モコちゃん散髪

モコちゃん散髪_e0196138_2021891.jpg




    おもいっきり・・・切っちゃいました。



    プードルにはみえないでしょう・・・・


    母的にはまあいいか・・と思っていたら、子供たちには不評。


    泣かれてしまいました。全体的に痛々しいと。



確かに、右足だけ毛を剃られ、あとはモコモコだったのよね。


それを右足にあわせてカットしたもんだから・・・・・ビックリさ。ハハハハハハ



しばらく洋服着せてと。全然問題なし。。。。。



最近暖かいので日向ぼっこしながら寝ています。




毛は伸びるさ。あっという間さ。でも、、、、、、、、もうしません。




骨折してから1ヶ月。リードをつけて散歩もいってます。




筋肉が落ちているので強化しないとね。



でもどうよ。なかなか女前でしょ!!!!!!!




可愛い子は何してもかわゆい・・・・・・のであります。








モコちゃん散髪_e0196138_20213324.jpg

by happiness0805 | 2010-02-25 20:47 | モコちゃん