日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

トリミング・・・・

行ってまいりました。。。。。。

どこに行っても「明るい子ですね」、「元気ね」といわれます。


でも、でも・・大丈夫なんでしょうか???

母、、、、心配です。


その様子を写真で撮ってもらってました。おもしろい!!


e0196138_22223015.jpg



シャンプー笑うね。モコモコがベッチョりよ。。元気もりもりだったみたい。

お顔のころにはうとうと・・・でも興味深々だからすぐ起きたみたい。

で、完成は。。。。

e0196138_22252568.jpg






いかがでしょうか・・・・・












もう1枚!!!!



e0196138_2228472.jpg
[PR]
# by happiness0805 | 2010-01-10 22:41 | モコちゃん
e0196138_19533083.jpg


明日、トリミングいってきます・・・・

モコモコでしょ!!


だからモコちゃんなんだけどね。


ちょっとすっきり、子顔になってきますわ。



そうそう、本をかいました。

dog カフェやトリミングのお店、洋服屋さん、ペットと泊まれるホテル・・・


自由が丘はいっぱいあった。明日行くお店も自由が丘。去年まで洋服やさんだったのに・・・


犬様様ね。。。。。



さて、どうなることやら・・・
[PR]
# by happiness0805 | 2010-01-06 20:05 | モコちゃん

月に1度のお・は・な

e0196138_14134777.jpg


このラッピング用紙もかわいい・・・
先生のセンスがいいのよね。

こんな花束もらいたいよ・・・・



これを家ではガラスの器に飾りました。

おーーーーボリュームが。。
色や、ボリューム、花器・・・どれをとっても満足なのでした。次のレッスンが楽しみです。

e0196138_14172026.jpg
[PR]
# by happiness0805 | 2010-01-04 14:19 | お花
e0196138_13373897.jpg

9月2日生まれの女の子。名前はモコちゃん。
家に来たときは800gでした。
今は2㌔になりました。
三女・・・・かなりのおてんばです。


家族5人でのお正月をむかえました。

きのうは、豊洲のララポートにおでかけ。
ドックランデビューしました。
犬がいなかったときにはお呼びじゃなかった場所。
リードをはずし、おもいっきり走っておりましたわ。

大きい犬に追いかけられながらも、
新入りをみつけると追い回すモコちゃん。
これこれ・・・そのへんにしといてちょうだい。

ドロドロになったので家でシャンプーして、寝ました。e0196138_13481732.jpg
[PR]
# by happiness0805 | 2010-01-04 13:50 | モコちゃん

はじめまして!!

           ブログを薦められ・・はじめました。


子供が2人。  上の子は、中学2年生。1時間かけて通学しています。
          
          下の子は5年生。セーラー服着る夢追いかけて、もっぱら
          受験勉強に励んでいます。


私はというと・・・・子供のいない時間をのんびりすごしています。

つきに1度のお花。楽しみのひとつです。

あと、韓流ドラマをニヤニヤしながらみて、ヨンさまをお慕いする今日このごろです。

最近、子供の影響もあって「嵐」いいですね。

きてます・・・・きてます。。。。


毎日1つのHappiness*を感じたいです。


今日のHappiness* はじめましてのページがかけたこと!!   
e0196138_948122.jpg



            よろしくお願いします。。。。   
[PR]
# by Happiness0805 | 2009-09-08 09:49