日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キャリーバッグ

週末、韓国へ行ってきます!!

それで、バッグを見にいきました。

最近はかわゆいのがあるのね。。。。


バッグと共のトートバッグや、ボストンもあります。

e0196138_83159.jpg


でも、決めることができず、買わずに帰りました。


そろそろ、荷作りしなくちゃ!
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-26 08:07 | お買いもの

ハンギング

e0196138_17444646.jpg




今年も作りました。秋から春までいっぱい咲くので大好き(経済的)!!

自由ヶ丘はお花も高いのよね。。。でもちょっと、車でいくと園芸店が

あるのでそこで。。。

癒されますね。。


もこ    っていうパンジーもあるんだけど、480円するんだな。。

なかなか、買えない。。。       うーーー!!次はゲットするぞ。。
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-21 17:57 | お花

ハロウィン

トリミングにいってきました。。。。

テディーベアカットが好きなのでおねがいするのですが・・・

こんなところにもベアーがあらわれる。。。。。。


e0196138_7315351.jpg



何とも言えず・・・かわゆい!!



そして、

ハロウィンが近いのでモコちゃんも変身!!!!!!



e0196138_734335.jpg




ちょっと、猫背、いや、犬背ですぞ!!


もっとシャキーーーーーーーーーーンとしなくっちゃよ。

気を取り直して、


e0196138_7385171.jpg

[PR]
by happiness0805 | 2011-10-18 07:40 | モコちゃん

マシッソヨ!!

まま友5人でランチにいきました。。。。

久々に集まってワイワイとおしゃべりに花がさきました。
   (クーーーっ、言い方が古いね!!)



Rちゃんお誕生日おめでとう・・・知っていれば、

サプライズあったかも・・なのに。

ちゃんと、携帯にメモったからね。
                来年こそは・・・・??!!



子供が5年生の時からだから、もう、5年ね。

受験の時には悩みを聞いてもらったり、愚痴ったり・・・

お互い励ましあって、みんな合格!!

うれしかったな・・・・。

そして、小学校卒業。

5人バラバラの学校にいったものの、時々ママ達は

ランチをします。。。

この勢いだと、自由ヶ丘のお店を

          制覇しちゃうのではないでしょうか!!

   がんばりましょう。。。。やっちゃいましょう。。。。


私は転勤が多く、やっとここで落ち着きました。

だから、昔からの友達はいないのですが、

子供のおかげで素敵なママたちに出会えました。

この出会いを大切に・・・・

これからもずーーーーっと続きますように。

楽しいこと、いっぱいしましょうね。


そうそう、ランチのお味は・・・・マシッソヨ!!!


美味しゅうございました。☆彡

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
[PR]
by Happiness0805 | 2011-10-16 23:38 | ランチ
コーヒーメーカーが壊れたので、購入しました。。。


かれこれ10年くらい使っていたでしょうか。。。。。。

お疲れさんでした。


二代目は彼です。。。。



e0196138_1838921.jpg




頼りになる奴です。

がんばってよ!!
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-14 18:41 | お買いもの

わが家のお花

ハロウィンなので玄関のお花も黄色とオレンジで。。


e0196138_91818100.jpg



子供が小さい時には仮装してお菓子をもらいにいったなあ。。

e0196138_9191272.jpg





そろそろ、お花屋さんにはビオラやパンジーが並ぶ頃・・・

買ってきてお花いっぱいにしたいです。。

今年は何色にしよう・・・いつも迷います。

”モコ”っていうビオラが去年あったので今年はゲットしたいのよね。


e0196138_9264478.jpg


アイビーちゃんにポトスちゃん、何にもしてあげてないのに元気だね…


もう、7年かい!!


これからも、癒しておくれ・・・


だらーーーんとのびるツルがたまんないね。。。。
[PR]
by Happiness0805 | 2011-10-14 09:33 | お花

最近のモコちゃん

e0196138_92701.jpg



土曜日、子供たちは学校で夕方まで帰ってきません。。。。

なので、お昼はパパさんとモコちゃんと3人でランチによく行きます。

お昼つくるのがめんどくさいから・・・だけどね。。。

わんちゃんOKの店ばかり選んでいきますね。。。

今日は二子玉川。。

アンティークなものに囲まれ、土曜日にはお花屋さんがでるんですよ!!


e0196138_9324218.jpg



パスタランチをたのみました。。。


モコちゃんは椅子にすわってますが、やっぱりほしいのがカート!



ショッピングセンターに行くにもほしいわ・・・・なんていっていたら、パパさんが買ってくれました。


(私が洋服ほしい・・・・・・・・といっても聞こえないふりするくせに!!悲しいわ:::)


ジャジャーーーン!!

e0196138_9353747.jpg



夏バージョンなのでいかりですが、バッグだけかえれます。。


冬はまたネット見て注文だな・・・・・・




モコちゃんはすっかり気に入り、しばらく降りてきませんでした。。。



というより、降ろそうとすると、うーーーーーーーって歯を見せて怒ってました。。。。


お姫様には困ったもんです!!
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-13 09:47 | モコちゃん

ミニアルバム

e0196138_221486.jpg



この子たちをみてると、癒されます!




e0196138_2236427.jpg





写真をみながらニヤニヤしてしまいますわ。。。



次、どんなことを教えてもらえるのか・・・楽しみです。
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-12 22:38 | 趣味

イギリスへ…

久々の更新です。。

今年も残り少しですが、がんばります!!


長女が夏・・イギリスへ短期留学にいってきました。

写真を整理していたらきれいだったので、アップ!!


e0196138_21342661.jpg


e0196138_21375314.jpg


e0196138_21412638.jpg


寮生活も楽しかったようです。

ルームメイトはスペイン人。

ヨーロッパの人たちが多く、日本がどこにあるのかわからない人がほとんど。

そんなもんなのね・・・がんばれ日本!!


ちょうどロンドンで暴動があったときで、観光は中止に・・・

残念だったね。。そんな中、買ってきたおみやげはこ・ち・ら


e0196138_21563155.jpg



この写真でまたサクサク作らねば・・・・先生よろしくですよ!!
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-12 21:58 | 子供