日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入院!!!!

モコちゃん・・動物病院の保育園に行ってました。


そろそろお迎え。。。。と思ったころに病院から電話があって、


「モコちゃんが骨折してしまいました!!」と。


e0196138_18394336.jpg


ビックリしてかけつけると・・・足にテーピングされてクインクイン。。。


モコちゃん・・・なんてこと!!


元気よく走り回っていて方向転換しようとしてすべった・・と。


が・・・・・・ん


翌日外科では日本一の病院に運んでもらいました。。。


そして、ちょうど2週間。


もう一度レントゲン撮って、OKなら家に帰れそうです。


早くむかえに行けばよかった・・と悔やまれました。







でも、青い作業着きて、頭も短髪で、テキパキ働く先生はカッコよかったよ。

釈由美子も惚れるのわかるわ・・・・・


頼んだよ、先生・・
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-29 18:42 | モコちゃん

1月のお・は・な

e0196138_9514695.jpg



イングリッシュ・・・でした。


緑の中にお花が散らばるように・・・・


まあるく作るのがむずかしかったわ。。。。。。


高低差をつけながら、散りばめていく・・・わかっちゃいるけどね。。





そして、昨日のモコちゃん。
e0196138_956205.jpg


かみます・かみます。。

怒ってもだめ、逃げてもだめ、どうすりゃいいんだ・・・


ごはんもきまぐれ。


昨日の夜は3杯おかわりしました。


そして、朝ごはんは見向きもしません。



どういうこと!!!
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-13 10:02 | お花

マイ・ガール

発見しました。。。。



相葉君の乗っていた自転車。まさか、実物見られるなんてね。


e0196138_23174760.jpg




そういえば、このロケみました。。


この家。。。。。。近くなので、友達から電話もらってすっとんで行きました。



e0196138_23191067.jpg



ちょうどクランクアップの日で、コハルちゃんやら、みなさんいましたね。


最後に相葉君出てきて、「みんな、みてね」と言ってましたっけ。


この家、、、いろんなドラマにCMに登場しています。。。。。


今年も「嵐」・・・・きてます!!!!
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-10 23:26 |

トリミング・・・・

行ってまいりました。。。。。。

どこに行っても「明るい子ですね」、「元気ね」といわれます。


でも、でも・・大丈夫なんでしょうか???

母、、、、心配です。


その様子を写真で撮ってもらってました。おもしろい!!


e0196138_22223015.jpg



シャンプー笑うね。モコモコがベッチョりよ。。元気もりもりだったみたい。

お顔のころにはうとうと・・・でも興味深々だからすぐ起きたみたい。

で、完成は。。。。

e0196138_22252568.jpg






いかがでしょうか・・・・・












もう1枚!!!!



e0196138_2228472.jpg
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-10 22:41 | モコちゃん
e0196138_19533083.jpg


明日、トリミングいってきます・・・・

モコモコでしょ!!


だからモコちゃんなんだけどね。


ちょっとすっきり、子顔になってきますわ。



そうそう、本をかいました。

dog カフェやトリミングのお店、洋服屋さん、ペットと泊まれるホテル・・・


自由が丘はいっぱいあった。明日行くお店も自由が丘。去年まで洋服やさんだったのに・・・


犬様様ね。。。。。



さて、どうなることやら・・・
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-06 20:05 | モコちゃん

月に1度のお・は・な

e0196138_14134777.jpg


このラッピング用紙もかわいい・・・
先生のセンスがいいのよね。

こんな花束もらいたいよ・・・・



これを家ではガラスの器に飾りました。

おーーーーボリュームが。。
色や、ボリューム、花器・・・どれをとっても満足なのでした。次のレッスンが楽しみです。

e0196138_14172026.jpg
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-04 14:19 | お花
e0196138_13373897.jpg

9月2日生まれの女の子。名前はモコちゃん。
家に来たときは800gでした。
今は2㌔になりました。
三女・・・・かなりのおてんばです。


家族5人でのお正月をむかえました。

きのうは、豊洲のララポートにおでかけ。
ドックランデビューしました。
犬がいなかったときにはお呼びじゃなかった場所。
リードをはずし、おもいっきり走っておりましたわ。

大きい犬に追いかけられながらも、
新入りをみつけると追い回すモコちゃん。
これこれ・・・そのへんにしといてちょうだい。

ドロドロになったので家でシャンプーして、寝ました。e0196138_13481732.jpg
[PR]
by happiness0805 | 2010-01-04 13:50 | モコちゃん