日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

カテゴリ:趣味( 5 )

ビーズ

ビーズの箱をごそごそしていたら、見つけました。。。。


 
e0196138_22203568.jpg



子供たちが大好きで、母が作ってくれたもの。。。ネットで作り方をみつけたっていってたような・・・

トトロです。。。。隣のピンクはシュナウザー・・犬です。妹の飼っていた。。。

白いプードルもありました。

e0196138_2224560.jpg



今は携帯のストラップにくっついております。


母は器用なんです。。編み物、縫物、モラ、ビーズ、ボビンレース、籠を編んだり、

といろいろやってはいますが、いまだに自分は何があっているのかわからないわ・・・・と。

そんなもんでしょうかね。。。うらやましい限りです。。

私は・・・・というと、何にもないなあ・・・・
[PR]
by Happiness0805 | 2011-11-19 22:30 | 趣味

ミニアルバム

e0196138_221486.jpg



この子たちをみてると、癒されます!




e0196138_2236427.jpg





写真をみながらニヤニヤしてしまいますわ。。。



次、どんなことを教えてもらえるのか・・・楽しみです。
[PR]
by happiness0805 | 2011-10-12 22:38 | 趣味

Advent Calendar

e0196138_19482578.jpg






中は開いてのお楽しみ・・・・・




またまたサクサクしちゃいました・・・・・
[PR]
by happiness0805 | 2010-11-30 19:51 | 趣味

クリスマスアルバム・・

またまた違うバージョンで作りました。



e0196138_22385135.jpg



閉じると・・・・・




e0196138_22395438.jpg



いかがでしょうか?????


なかなか難しかった。。。。。


これを考えた人は偉いよ!!!
[PR]
by happiness0805 | 2010-11-16 22:43 | 趣味
e0196138_21564060.jpg







またまた、作ってきました。。。。


いろんな絵柄をチョキチョキ。。。


なかなか、かっこいいぞ!1


中身はこんな感じ



e0196138_21585835.jpg





二冊あるので、子供たちの写真を貼ろうかな・・・・・
[PR]
by happiness0805 | 2010-11-06 22:00 | 趣味