人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと花と・・・


by happiness0805

マシッソヨ!!

まま友5人でランチにいきました。。。。

久々に集まってワイワイとおしゃべりに花がさきました。
   (クーーーっ、言い方が古いね!!)



Rちゃんお誕生日おめでとう・・・知っていれば、

サプライズあったかも・・なのに。

ちゃんと、携帯にメモったからね。
                来年こそは・・・・??!!



子供が5年生の時からだから、もう、5年ね。

受験の時には悩みを聞いてもらったり、愚痴ったり・・・

お互い励ましあって、みんな合格!!

うれしかったな・・・・。

そして、小学校卒業。

5人バラバラの学校にいったものの、時々ママ達は

ランチをします。。。

この勢いだと、自由ヶ丘のお店を

          制覇しちゃうのではないでしょうか!!

   がんばりましょう。。。。やっちゃいましょう。。。。


私は転勤が多く、やっとここで落ち着きました。

だから、昔からの友達はいないのですが、

子供のおかげで素敵なママたちに出会えました。

この出会いを大切に・・・・

これからもずーーーーっと続きますように。

楽しいこと、いっぱいしましょうね。


そうそう、ランチのお味は・・・・マシッソヨ!!!


美味しゅうございました。☆彡

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
by Happiness0805 | 2011-10-16 23:38 | ランチ